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作成: 1999-05-20 更新: 1999-05-20 |
例: | 「インターネット社会で活躍できる起業家育成」をゴールとする「教育」は,生産者指向で組み立てられることになります。 |
あなたが担当し ている公教育で | ||||
コンピュータ の上手な利活用 | コンピュータの操作 | 必要 | 必要ない | |
ファイルシステムの理解 | 必要 | 必要ない | ||
コンテンツ作成 | テクスト | 必要 | 必要ない | |
静止画 | 必要 | 必要ない | ||
動画 | 必要 | 必要ない | ||
サウンド | 必要 | 必要ない | ||
デジタル・プレゼンテーション | 必要 | 必要ない | ||
作業を省力化/効率化 するためのプログラムを自作
| 必要 | 必要ない | ||
インターネット の上手な利活用 | ホームページ | 情報をゲット | 必要 | 必要ない |
ファイルのダウンロード | 必要 | 必要ない | ||
ホームページを自作して情報を発信 | 必要 | 必要ない | ||
グループワーキング | 必要 | 必要ない | ||
電子メール | 電子メールによる通信 | 必要 | 必要ない | |
メーリングリストの利活用 | 必要 | 必要ない | ||
インターネット電話/チャット | 必要 | 必要ない | ||
マルチメディア の上手な利活用 | 効率的/経済的に情報を作成/保守/発信
| 必要 | 必要ない | |
情報デザイン
| 必要 | 必要ない |