Up | English | 授業の実際 | 作成: 2002-01-21 更新: 2003-01-29 |
わたしが担当あるいは係わっている授業科目は,以下の通り。
最初の表は学習行動(タイプ)をもとに,そしてもう一つは学年進行の順で,それぞれ授業科目を配している。(「情報機器の操作」と「総合演習」は,年によって担当。) |
学習行動 (タイプ) | 授業科目名 | 期 |
受講 | 算数科教材研究 (小学数学) | 0.5年 |
小学算数 (小学数学) | 0.5年 | |
情報デザイン | 0.5年 | |
進路開発 | 0.5年 | |
課題制作・ プレゼンテーション |
数学科教育法I (中学数学) | 1 年 |
数学科教育法II (高校数学) | 0.5年 | |
数学情報デザイン | 0.5年 | |
情報機器の操作 | 0.5年 | |
プロジェクト | 総合演習 | 1 年 |
数学教育ゼミナール | 1.5年 |
年 次 |
1 | 前 | 情報機器の操作 | 総合演習 |
後 | ||||
2 | 前 | 数学科教育法I (中学数学) | 算数科教材研究 (小学数学) | |
後 | 小学算数 (小学数学) | |||
3 | 前 | 数学情報デザイン | ||
後 | 数学教育ゼミナール | |||
4 | 前 | 数学科教育法II (高校数学) | ||
後 |